今まで撮っていたラッキーの写真を適当にUPして行こうっと言う事で小さい頃からの

写真を少しづつだけどUPして行く事にして見ました〜♪

近頃猫バカ全開な気がするのだが気にせずに行ってみよう☆


ちなみにこいつを拾ったのは芦田川の土手をウォーキングをしている時で

カラスが狙っていたのだが、ラッキーはカラスで遊ぼうと飛びついていたのを発見し、

何となく呼んで見るとあっさり寄ってくるわ、ちょっと撫でて遊んだだけで

人の足元をウロチョロと10分位ついて来るので拾うことに決定♪

とりあえずこの当時住んでいた借家では一応ペット不可なので実家に電話をして

亡くなったばあちゃんの家に住んでもいいかと了承をえたのであった。

つか、この話の一週間くらい前に空き家にしているのは物騒だから住めといわれていたのだが

その時は引越しもめんどくさいのでペットでも飼う気になったら引っ越すよ(笑)

等と適当に話を流していた一週間後にこいつを拾った時はこういう運命かと思ったね(゚∀゚)


拾って帰ったばかりの頃のラッキーさん

一体何に足を突っ込んだのか分からないのだが

拾った時から足の汚れがあった。

洗ってやろうとしたのだが中々汚れが落ちず

引越しをした後に本格的に洗うことに決定。

もっとも実家に預けているうちに母親が

気になったのか綺麗に洗ってあった♪


これは携帯で遊んでいるわけでは無くこんな状態で寝ておりました(笑)





これは水が飲みたいのか人が飲んでいるコップに顔を突っ込んで飲んでいた時の写真。

ちゃんと水は準備してやっていたのだがどういう訳か人のコップで飲んでおった。

ひょっとしたら捨てられる前にこうして飲んでいたのかもね。





人のクッションを占領してしかも仰向けで寝てたので記念に一枚

[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ





一応借家だったし、家の横に道路があり車がよく走っているから危ないと思い

外に出さないようにしていると網戸を駆け上ってい(笑)

最近はこういう事はしないのだがまた夏になったら登るかな?





無理やり咥えさせている訳では無くジャレているだけ
















ゴミ袋の中で暴れ疲れた時の写真。

次に進む

TOPに戻る

inserted by FC2 system