その2〜っと言う事で今現在住んでいる家での写真がほとんどかな♪

今住んでいる所は田舎だし、速度を出して走れるような道路が無いので安心して

ラッキーを外に出しているのだが家の周辺で遊んでる時の写真などUP☆

もっとも家の中の写真がほとんどを占めてしまったが( ・ω・)




家にひっt越してすぐに寝床変わりにおいていたものなのだが

寝床にはならず結局爪とぎ&遊び場へと変わってしまった。



中で遊んでいる時にこっちを向くのを狙って何度も撮ったすえの一枚(笑

カメラ目線がいいっすな〜♪





遊び疲れたのか机の墨の方でダラ〜っと寝てまふ。



ソファーの上で寝ていたのだが何とも変わった格好で寝ておった。

仰向けはたまにあったがあの手の形は一体なんなんだ(笑)






外で遊んでいる時に細長い枝木でラッキーを遊んでいる時の一枚。

手で掴んで咥えようとしてる時に運良くとれた♪




寒くなってきて毛布の上で寝ていたので身体全体に毛布を持ってきたら

息苦しかったのか顔だけを出してそのままくつろぎモードへと移行。


.
ねずみのオモチャで誘導したら中にすっぽりと入ってしまった♪

でも目線はねずみのオモチャを向いたまま。

jカメラ目線にしようと呼んで見たのだがオモチャから目が離せないらしい。




外付けHDDが温いのか丸まっておった(笑)




家のすぐ側にある渋柿で木の枝を一生懸命噛んで遊んでおった。

旨いかの〜?(・0・。)

次に進む


inserted by FC2 system