その3なんだけど久しぶりの更新だな〜。

そんな訳でもう写真がゴチャゴチャで何時撮ったのか良く分からんから適当にUP!



走って逃げていたのだが動きが早すぎて上手いこと撮れなかった!残念





気持ちいいにゃ〜♪

見たいな顔(笑)





ターッと逃げてたら追いかけてきたので振り返って向かって行った時に

急ブレーキ(笑)





引き戸を開けとります♪





浴槽に水を溜めていると音が気になるのかジーっと見ている。

んで、抱えて浴槽の上に持っていくと大暴れ(笑)





冬の間は僕のお布団の中が昼寝場所





このソファーはここに引っ越して来てからのお気に入りのソファー。

引っ越した当初はソファーのカバーを直してもすぐにめくれてた・・・





何かあるのか?

でも何も居なかったんだけどな〜。





人のまたの間で寛ぎ中〜。

でも爪を立てるのはやめてね(ノД`)シクシク





引き戸の前で開けてくれ〜っと鳴いてまふ。



次に進む


inserted by FC2 system