法事のついでに和歌山温泉旅行編♪


当初法事がいついつにあるから車を貸してくれと父親から言われていたので

今回は行かなくてもいいのかと思い車を貸すことだけを約束しておいたのだが

法事が近づいたある日車をどうのと言って来たので代わりの車を

置いて行ってくれたらいいよ〜っと言うとどうも話が通じない。

何かおかしいな〜っと思いよくよく聞いてみるとおいらも行くことになっとるやんけ〜!!

めんどくさいな〜っと思いつつぶつぶつとふて腐れていたのだが

何やら法事をして一日泊まってから観光してから帰ると言う事らしいので

前々から行きたかった温泉に別行動していくか!

っと思い立ち即親に宿のキャンセルが効くかどうかを確認してもらい

キャンセル可能!っと言う事で法事が終わった後は別行動を決定♪

そんな訳で急遽予定を立てて和歌山温泉旅行を敢行したのであった!!



その1 出発編♪
その2 とんまさ編♪
その3 湯の峰温泉 真夜中編♪
二日目
その4 湯の峰温泉 早朝編♪
その5 湯の峰温泉 探索編♪
その6 湯の峰温泉 つぼ湯編♪
その7 湯の峰温泉 薬湯編♪
その8 わたらせ温泉編♪
その9 川湯温泉 仙人風呂編♪
その10 移動中の発見編♪
その11 出谷温泉 つるつる乃ゆ 前編♪
その12 出谷温泉 つるつる乃ゆ 後編♪
その13 移動中の発見2編♪
その14 デコイ編♪
その15 谷背の吊橋編♪
その16 帰宅編♪





inserted by FC2 system