四国・1年ぶり祖谷温泉編♪

去年一緒に行った時にyukiさんが気に入ってたらしくちょくちょく冗談話の中で

「祖谷温泉行こうか♪」みたいな事が何度かあったが秋が近づくにつれ

去年行った時は紅葉が始まる前だったのが残念だったので今年は紅葉が始まった頃に

行って見ようと言う事でチマチマ情報を集めていたのだが今年は秋がやたらと暖かい為

紅葉が始まらず仕方が無く11月の頭に行くことになったのであった。




ちなみに笑い話として紅葉を考えずに行ったとしたら去年と同じ日にちに

行くことになりそうになっていたのは実際笑えた♪



その1 出発編♪
その2 早朝編♪
その3 坂本竜馬記念館編♪
その4 坂本竜馬像編♪
その5 桂浜編♪
その6 ゆず庵 外周編♪
その7 ゆず庵 店内編♪
その8 南国から祖谷温泉へ移動編♪
その9 祖谷温泉 前編♪
その10 祖谷温泉 後編♪
その11 骨付鳥 一鶴編♪





inserted by FC2 system