元旦初日の出 前編♪
さて今更なのだが初日の出ドライブ更新♪



当初元旦は家でノンビリしてる予定だったのだが友達が初日の出を見に行くからと言うので

一緒に連れて行って〜っと頼み同行したのだがもう一人のお連れさんがお酒の飲みすぎ?

もしくは風邪のどちらかでドタキャンを食らったので二人で初日の出を見に行くことに!!

朝早くに友達が来たのでさっそく車に乗り込んで行っていると朝ごはんっと言う事で松屋に寄る。

そんな訳で今年一発目の食べ物が松屋の豚丼っす!!






まあ美味しかったからいいけどね(笑)


そんな訳でお腹が膨れた所で高速に乗り込み一路・・・・・・・・何処で降りたか忘れたorz

とにかく高速を降りて少し行った所で目的の山に到着!

ちなみに山の名前も忘れたw


とりあえず適当に車が止めれる所を見つけ、日の出までまとうかと思ったのだがあまりにも暇なので

近くにある神社を探索することに☆









日月水火神社って名前だったのね。




ちなみに神社では元旦にするものの準備が終わっていた。

朝早くからするわけでは無いみたいで誰もいなかったけどね。















そうこうしている内に東の空が赤く色づいて来たので見やすい場所を探すことに。




次に進む

TOPに戻る
inserted by FC2 system