その10 梶屋そして帰宅編♪
海に沈む夕日が見えなくてガックリしながら帰ってる途中に前に食べたことがある梶屋へと到着☆

さっそく店内に入って席に付き注文!







注文後本を読みながら時間をつぶしているとまずはおいらが頼んだカツチャーハンが来た!







写真で見るよりも量が結構ある。ちなみにこれで普通サイズだ!

カツも手のひらよりも大きくそしてかかっているタレが好みの味で美味しく食べれる♪

前に食べた海老丼もいいがこっちはさらにいいね!!




そしてyukiさんが頼んだチキンカツ定食





こっちもカツの大きさがすごい!

これも手のひらより大きいんですけど!!

ダイエットに大敵の店だよここは(笑)




ちなみにカツヒャーハンは結構チャーハンがもってある!





そんな訳で美味しく完食させてもらいました♪




そして店内から出るとこんな看板が輝いていた。



っと言うことで後は家を目指してノンビリ走って行き自宅に到着したのでした♪





TOPに戻る




inserted by FC2 system