その5 あわくら温泉 後編♪
脱衣所はこんな感じのシンプルな作り。









服を着てとりあえずはコーヒー牛乳を購入してまったりする(笑)






その後周りを見渡すのだが温泉に入った後ノンビリするにはいい感じの雰囲気がある。



本も完備してあるしね(笑)



そしてレジの上の方にサインが色々と飾ってあった。



テレビ等で色々紹介されてる見たいだね。




少しノンビリした後は何か変わったものでも売ってるかな?っと思い売り場付近をウロチョロ♪




すると少し気になるものを発見!





ちょっと気になってそうめんとうどんを一つづつ購入♪

ちなみにうどんバチは全部浸かっちゃったけどそうめんバチは丸々残ってますわ。

さて、何に使おうかな(悩)






バチを買った後yukiさんが蕎麦を食べると言うので食べるのを待っていようかと思ったら

いなり寿司をおごってくれると言うので店内に入る♪







メニューは手ごろな値段から。







天ぷらそば。






いなり寿司。





いなり寿司を食べてお腹が膨れた所で約二時間のドライブっす!






次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system