一応友達目指して400キロ編♪

当初友達の、のうちが一週間位休みがあるから旅行に行かないか?

っと誘って来たのでじゃあ何処かに遊びに行くかと言うことで当初は九州か長野に

温泉旅行にでも行こうかな?っと考えていたのだがj九州は二年前に散々行ったし、

長野方面にしても去年かなり行ったので何処か他が無いかな?

っと調べていると最近はまっているネタ系料理で攻めて行って見るかな?

っと考え、そうすると近畿、東海方面だな〜っと考えていると頭の片隅の方に

何かひっかかるものがある。はて?っと考えていると名古屋に転勤食らった

テイクンが遊びに来いって言っていたな〜。それにのうちも一度遊びに

行って見たいような事を言っていたしとりあえず名古屋に遊びに行くか!

っと言うことになり、その後は行って見たい店を探し出しルートをざっと

調べて見ると行っても名古屋までで、それ以上離れてもっという事で

名古屋に行った後帰るルートで色々寄りながら帰って行くかというのが

今回の旅行の始まりっす!!


初日
その1 出発編♪
その2 カフェ・マジョリ編♪
その3 マウンテン編♪
その4 スカイタワー編♪
その5 東山動植物園 前編♪
その6 東山動植物園 中編♪
その7 東山動植物園 後編♪
その8 再びマジョリ・・・・・編♪
その9 テイクンと合流後編♪
二日目
その10 名古屋モーニング編♪
その11 新玉亭編♪
その12 新玉亭 後編♪
その13 せせらぎの湯編♪
その14 蒼滝 前編♪
その15 蒼滝 後編♪
その16 ヘルシーパル湯の山編♪
その17 世界の山ちゃん 前編♪
その18 世界の山ちゃん 後編♪
三日目
その19 三度マジョリ編♪
その20 中華そば 仲乃坊編♪
その21 懐かしき大須編♪
その22 まよまよでマヨソフト編♪
その23 名古屋城 その1編♪
その24 名古屋城 その2編♪
その25 名古屋城 その3編♪
その26 名古屋城 その4編♪
その27 琵琶湖 花噴水編♪
その28 美富士食堂 前編♪
その29 美富士食堂 後編♪
その30 就寝編♪
四日目
その31 神明神社編♪
その32 天保山編♪
その33 喫茶Y 前編♪
その34 喫茶Y 後編♪
その35 有馬温泉編♪
その36 有馬温泉 金の湯編♪
その37 旭食堂 カツめし編♪
その38 平田食堂センター編♪





inserted by FC2 system