ジェベルさんと遊ぼう(笑)編♪

名古屋からジェベルさんが遊びに来るついでに寄るから何処かに遊びに行こう!
という事になったのだが当初予定では四国にある祖谷温泉へと行こうとyukiさんが考えていた。

そして当日ジェベルさんを迎えにやすしさんと二人で迎えに行き話していると
祖谷温泉は前日に別の人達と遊びに行って来たと告げられてしまう(笑)
ここでおいら達大笑。

その後yukiさんと合流した後に祖谷温泉の事を告げると苦笑い^^:
とりあえずメシとなり、回転寿司で食べた後おいらの家で暫く四人で話をした後に
やすしさんが帰った所で明日からの予定が一気に消えたぞ!
という事で何処に行こうかと悩んでいたのだが、
この間リベンジに行こうと思ってて行かなかった花小路へリベンジに行こうじゃないか!
まずは朝風呂を入りその後リベンジで行こう!!
という事に決まったのが朝三時頃。

まあ朝早くに出かければいいだろうと思って寝る準備をしていると
yukiさんが出かける準備をしてる・・・・
という事で深夜に風呂を目指して出発。



その1 出雲湯村温泉 野湯編♪
その2 味処 まつや編♪
その3 水木ロード 前編♪
その4 水木ロード 後編♪
その5 弓ヶ浜編♪
その6 お菓子の壽城編♪
その7 かんべ 前編♪
その8 かんべ 後編♪





inserted by FC2 system