その21 帰宅編♪
さあそんな訳で高速に乗り込み一路福山を目指して走るのだが乗って少し行っただけで

渋滞に巻き込まれてしまった!!

なんでだよ〜っと思いながらその渋滞の中を走っているのだが雪がガンガンで

降っているから事故でもしたのかな?などと思いながら走って行っていると

どうも先頭の方に除雪車がいるみたい。

仕方ないのでとろとろと走って行っていると寄る予定のSAが近づいてきたのでSAに寄る。

しかし雪がよく降ってるな〜




そんな訳で頼まれていたお土産を捜して見るのだが見当たらないぞ〜。

あれ?っと思いながら捜しているとようやく発見〜!

でも高いな〜(悩)

そんな訳で電話を入れて聞いて見るとそれじゃあいらないって事だったので

自分の所のお土産を幾つか買った後高速に乗り込み走って行っていると

戦場ヶ原前あたりで除雪車が居なくなったのかスーっと進み出すので速度を

あげて走って行っているとまた渋滞に巻き込まれた_| ̄|○ ガクッ

こりゃあ帰るのが遅くなるな〜っと思いながら走って行っていたのだが

結局戦場ヶ原を抜けるまでトロトロ運転で走る事に・・・・・・


とりあえず渋滞は終わった見たいだったのでトイレ休憩にPAに寄ったあとは

次の目的のSAまで一気に走って行く事に。



頼まれていたものを買うために三木SAに寄り目的のグリコ巨大製品を購入♪

頼まれていたやつの味違いがあったのだがまあ王道の方を購入してると

yukiさんも気になるものがあったらしく購入してた。


そんな訳で後は福山まで一気に走って行き僕の家でyukiさんと分かれた後は

家に帰るなりすぐに寝るのであった♪






そんな訳で今回の旅行は一応ジェベルさんが海外へ出る前に会って遊ぼうと

いう事で遊びにいったのだが結局のところ観光旅行となってたな〜(笑)

それに寝過ごしたのが痛かったね!

寝過ごしてなければもう少し早く帰ってこれたというのにざんねん!!











TOPに戻る

inserted by FC2 system