その26 まとめ編♪
さて今回の旅行は当初東京に行くだけの予定だったのだが途中でやすしさんがノンビリ向かって

行こうよと言うことになりどこか行きたい所ある?僕はその周辺で探すよ〜っと伝えると

木崎湖に行きたいと言うので木崎湖って何処よ!と思い調べて見ると信州だったので

予定は簡単に確定してしまった(笑)

何せ温泉天国の信州に行くのであれば行くところなんて幾らでもあるし!

そしてやすしさんは他に何かある?っと聞いても任すの一言なので好きにすることに(笑)

とりあえずは木崎湖に行った後会員さんに会いに行くと言う予定があるのでそこから

東京方面に行こうとすることを考えると温泉入っていくのなら志賀高原を抜けて草津にいけるじゃん!

見たいな感じでどんどん予定を組んでいってしまった♪




しかし大雑把に予定を立てすぎたせいでちょっと身の無い予定だったな。

木崎湖に行った時本当は冬には入れない温泉に入りたかったし、

草津では当初予定の湯モミショーを見れなかった!それに舞茸を使った料理も食べてない。

そして雨が降るタイミングがちと悪かったしね。

後は河原温泉の聖天さまの露天風呂も入って見たかったがメモが不十分だった。

とりあえず今回の旅行で不十分だった所は調べ直してあるからね。

そんな訳で旅行を振り返るとまた行くしか無い!っと言った感じかな。



まっ機会があれば絶対行きますけどね(笑)

信州辺りは何回行っても飽きない所なので一回。二回行った程度で満足できる訳が無い!

しかも四季によぅて見せてくれる顔が違うので次は冬行きたいかも♪




ちなみに往復の移動距離は約2000キロでした!!

意外と走ってないな〜っと言うのが正直な感想。


最後のこのお盆は何の予定も無かったのだけどやすしさんのお誘いのお陰で

楽しいお盆が過ごせました♪(^人^)感謝♪









TOPに戻る




inserted by FC2 system