木部谷温泉&津和野ドライブ編♪


のうちが休みに旅行に行きたいな〜っと言うのでじゃあどこかに行こうかという話になり

話していると休日出勤の時の休みを取って三連休になったからと言うので

最初は和歌山の方に行こうかと話して予定を立てようとしているとふとおいらに

予定があるのを思い出したので出発日を一日ずらしたのだがそうすると和歌山に

行くのはつらいのでどこか他にないかな〜っと探していると前から行って見たかった

間歇泉がある温泉を思い出しそっちの方に行くかと言う事を伝え調べていると

近くに津和野があったのでついでに津和野観光に言って見ることにしたのが

今回の旅行のきっかけだったのだ☆






その1 出発編♪
その2 木部谷温泉 到着編♪
その3 木部谷温泉 間歇泉編♪
その4 木部谷温泉 松の湯編♪
その5 津和野塩井戸編♪
その6 津和野 SL編♪
その7 津和野 城跡 前編♪
その8 津和野 城跡 後編♪
その9 津和野 手打蕎麦 おは良編♪
その10 津和野 観光編♪
その11 津和野 でグルメ編♪
その12 津和野 太鼓谷稲荷神社 鳥居のトンネル編♪
その13 津和野 太鼓谷稲荷神社編♪
その14 津和野 美松食堂編♪
その15 津和野 源氏巻編♪
その16 寂地峡 五竜の滝 前編♪
その17 寂地峡 五竜の滝 後編♪
その18 湯の山温泉旅館 前編♪
その19 湯の山温泉旅館 後編♪
その20 帰路 ぽるしぇ編♪





inserted by FC2 system