その20 帰路 ぽるしぇ編♪
湯の山温泉から車を走らせて一旦広島に出たあとはひたすら二号線を走らせ

東尾道あたりへ差し掛かった所で福山にあるカツ将の系列会社のお店ぽるしぇで遅い

晩御飯を食べることにしてみた。









外にある見本を見る限りトンカツがメインなのだがカツ将と違ってここは釜飯もあったりする。

ただお腹が結構減っていたのでガッツりと食べたいな〜っと思い釜メシは食べずに

トンカツの中と味噌ダレを注文☆

のうちは悩んだ末海老フライとひれカツだったかな?


頼んだあとはカツ将と同じようにドレッシングとごまがきた♪





ただゴマすりの棒がカツ将と違ったね。

ゴマをすりながら待っていると先にのうちの頼んだやつが来たのでパシャと写す。





海老がうまそうだな〜♪っと思っているとおいらの頼んだやつがすぐに来た。







まずは先にキャベツをとりあえず一気に食べた後ソースでトンカツを食べて見た後に

味噌ダレで食べてみたのだがやはりおいらは味噌ダレの方がご飯が進みますよ!!

その後は味噌ダレだけで食べて行っていたのだが味噌ダレが最後の一切れなった時には

殆ど無く何とか食べた状態。

もうちょい味噌ダレを多めにほしかったな。



後はお腹が落ち着くのを待った後車に乗り込み家まで車を走らせあっという間に到着☆

今回のドライブは一日だけだったが色んな所を巡ってあいも変わらずハードだった(笑)

まあ久しぶりに足が笑うくらい運動をした訳なのだが翌日にはすぐ筋肉痛が出てきたので

まだ歳じゃないな等と思いながらほっとしたりして♪


しかしちょい前までなら中国地方はもう大体行きたい所は行ったと思っていたが

探せばまだまだある事に今回の旅行で気がついた。

とりあえず今の時点でも島根だけでも行って見たい温泉とか食べて見たい店があるので

また機会があれば島根方面をせめて行きたいもんだ。




TOPに戻る



inserted by FC2 system