その1 晩御飯と湯原温泉を目指して編♪
仕事を終えて来たyukiさんと合流後まずは腹ごしらえっと言うことで又来軒にて

晩御飯を食べて行くことに!!


ホイコーロー定食。





から揚げ定食。






ここのから揚げは変わっている形をしているのだが掛けてあるタレが好みの味なので

ご飯がドンドン進む一品っす!!




そして単品の肉ナス炒めだったかな?






お腹が膨れた後yukiさんの希望で本屋に寄ったのだが何気無くセブンティーンアイスを

見て見ると全メニューがリニューアルしてる!?



っと言うことで気になったやつを買って見たのだがガタン!っと言う音がしたので

アイスを取ろうとしたらアイスが出て無いじゃん!!

そういえば子供の頃にもこんな事あったよな〜っと思いつつ本屋の人にアイスが出てこないよ〜。

っと告げると責任者らしき人が出て来きたあと試しにもう一回と言うことで店の人がお金を

入れて同じやつを押したのだがやはり出てこない。

っと言うことでアイス代を返して貰いました。

せっかくのリニューアルだから食べたかったのにな・・・・・・

まあ仕方が無いので気分を変えて湯原目指してドライブ開始っす!!


にしてもこの湯原への道は過去何回も通った道なので懐かしいな〜っと言った気持ちで

どんどんと進んで行き途中にあるこれまた懐かしいドライブインにてトイレ休憩☆

そこでうどん・そばの自動販売機を発見!



過去子供の頃このうどんを食べた記憶があるものの、中学の頃から食べた事が

無いので食べようかと思ったりもしたがお腹が膨れていたのでここは断念しておく事に。



後は一気に湯原へと向かいあっさり到着っす!!





次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system