その2 湯原温泉編♪
一年半年ブリ位に湯原へと来たのだが前来た時は入って無かったのでそれを考えると

入浴は多分3・4年ぶりなのでは!っと言うことで駐車場に車にとめて砂湯へと歩いて向かいます。





砂湯へ向かう道は所々ライトUPしてあって中々幻想的っす!









そんな訳で服を抜いてさっそく湯に浸かるのだがん?ちょっと温いな・・・・・・

暫く入った後ちょっと温すぎるので湯原で一番熱い浴槽へと移動して見たのだが

ちょっと温度が上がったが普通だな。

昔入った時はかなり熱かった記憶があるのだ・・・・・・・

まあヌルイという訳では無いのでそこでぼ〜っと入っているとおじさんが入って来て

ありゃ?熱く無い??お兄ちゃんここってこんなもんだったけ〜?

っと聞いてくるので昔入った時は熱かったんだけどね〜っと返しておいた(笑)

その後入って無い浴槽に移動してみるとそこが一番温度が高かった!

ただ一番高くても熱すぎる訳じゃ無いのでそこでぼ〜っとノンビリ入った後yukiさんは

どこかな〜っと探して見ると一番最初に入った浴槽にいたままだった。

とりあえず近づいて話しかけて見ると気持ちいい〜っとの事(笑)

ちょっと寝てたよ見たいな事を言ってましたよ。


後は一番温度が高かった浴槽に移動してぬくもった所であがる事に。

入浴時間は一時間半近くと言う長風呂(笑)

ただこれだけ長い時間入っていたのに人が途切れる事が無かったので写真が撮れなかった。

うーん、残念!!






さて服を着た後はトイレに向かったのだがそこから砂湯がある方向を記念撮影。





砂湯の向かいにある油屋。






さて長い事風呂に入っていたのでこのまま寝ても良かったのだが明日の朝移動するのも

ちょっとつらいかな?っと言うことで少しだけだが車で移動。


道の駅久米の里まで走って行きそこで車泊っす♪



次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system