その3 久米の里 ガンダム編♪
さて朝八時過ぎごろに起き、ガンダムを見に行ったのだが早すぎたようでまだシャッターが

閉まっていたのでとりあえずシャッターを撮影。







ついでに周りにあるものもついでに撮影。







そういえば前来た時は何も知らずに寄ってこんなものがあるのか〜っと思いながら見た思い出があるが

あれから何年ぶりなんだろう?っとふと思う(笑)


に、しても朝早くて寒いので車に戻りシャッターが開くのを待ち、

暫くしてシャッターが開いたかな?っと見に行って見ると開いていましたよ♪

さっそくyukiさんを起こして一緒に見に行く☆



そんな訳で色んな角度からご覧ください(笑)
















っとまあ満足して撮影したので次の目的地を目指して走って行っているとyukiさんがお腹が空いた

との事なので適当に店に入ってモーニングを食べる。





モーニングを食べた後はこれまた懐かしい道のりを走って行き次の目的地の

あわくら温泉へと向かうのであった。




次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system