その4 あわくら温泉 前編♪
モーニングを食べた後一時間程で目的地に到着〜♪

しかし二月なのにこの地域でほとんど雪を見ないと言うのもすごいな〜っと思いながら

車を走らせていたのだが温暖化の影響がすご過ぎ。










しかし絵からしてもタヌキなのだが何故タヌキなんだろう?

っと言う疑問を感じながら入浴料金を払って温泉へと向かう☆







朝早いのだが先客が何人かいる。

地元の人だろうか?

っと思いつつもとりあえず写せるチャンスを見計らって撮ってみた。



内湯は大きな浴槽がひとつに入浴剤入りの浴槽とバブルスの浴槽の三つにサウナ。

それと後で写真で出てくるが水風呂もあった。

露天風呂は見晴らしがイマイチなのだが雰囲気は中々いい♪









外を見て見ると日陰の部分には雪が残っていた。



普通この時期なら一面雪景色なのにな〜っと思いつつ浸かっていたよ。







暫く露天風呂を入った後は内湯に戻り水風呂へ入って見る☆



水風呂と言ってもそこまで冷たく無かったので決行気持ちよかった。


後最後の一つの浴槽はこれ。








そんな訳で一時間近く入ったら身体が火照って来たので出ることに。


次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system