その7 日生 タマちゃんでカキオコ編♪
さて日生に到着したのだが実は何処で何を食べようと調べて無かったので

カキオコマップなるものを探していると飾ってるマップがあったのでそこで適当に

店を見ていると駐車場が多い店がちょっと離れた所にあったのでそこを目指して

走って行くことに!

途中ほかの店と間違ったりもしたが途中から看板がドーンとあるので意外と簡単に到着♪



さっそく駐車場に車を止めるのだがギリギリ止めれると言った感じの駐車場。

しかも2時近いのに駐車場がほぼ一杯とやたらと人気のお店らしい。

とりあえず写真を撮りながら店に向かう。





しかし、ぱっと見ただの民家なんだけどね(笑)




民家の横にお店を発見♪









中に入るとこんな用紙をもらった。



上記の用紙の下に注文を書く欄があり、書いた後店員に渡すと言うシステムらしい。

とりあえずはじめてだったのでカキオコを注文。






漫画が置いてあったのでそれを読みながら来るのを待っていると来ましたよ!



左半分は岩塩がかかっており、右半分はソースと二種類の味を味わえます♪

さっそく食べる事に☆



カキがプリプリで美味しいんですけど♪

カキ独特の苦味もほとんど無くあまり好きじゃ無かったカキがこれで一気に高感度UP(笑)






っとまああっという間に食べてしまいちょっと物足りないかな?

っと言った感じの状態。

これなら丞を頼めば良かったと少し後悔(笑)





あまりにも美味しかったので記念帳に記念カキコ(笑)





この後もう一つのカキを使った名物を食べに来た道を戻るのであった♪

次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system