その8 カキフライソフトクリーム編♪
タマちゃんを後にし、五味の市と言う海産物の売り場へ到着♪

さっそく中に入り目的のカキフライソフトクリームを探す!




あっさり目的のものを発見♪







ちなみにかきフライ無しは150円らしい(笑)




そしてこんなノートも(笑)






さっそくここでしか食べれないと言うカキフライソフトクリームを購入♪







このチョコみたいなものは刺身しょうゆね(笑)




そんな訳でまずはカキを一口食べる♪




うむ、普通のカキフライだ(笑)

後はカキフライと一緒に食べて見るのだが衣のサクサク感とカキのクリーミー感が

ソフトクリームとうまい事合わさって美味しいんですけど♪

しかも刺身しょうゆが意外とソフトクリームと合う!

例えるならすいかに塩を掛けるような感じで、刺身しょうゆの塩分がソフトクリームの

甘さを引き立てて美味しかった♪



ちなみにyukiさんは一口も食べやしなかったよ。ちぃw





次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system