その9 赤穂温泉編♪
日生から移動して赤穂に到着♪

yukiさんが赤穂温泉で沈む夕日を見ながら温泉に入ろうと言う事なので向かって来た訳

なのだがちょっと早い時間だったので近くの岬を見て回ることに☆






この鳥居の先に見える雰囲気が好き♪






岬の最端で沈む太陽を見る!





しかし夕日になるのはまだ先のご様子。









この旅館?ホテル??の露天風呂は確実に夕日が沈む姿を見れそうだね!



ただ1500円と料金が高い^^;


その後海沿いに軽く歩いて見るとなにやら石碑発見!




さらにその先に歩いて行くと釣りをしたら楽しそうな場所を発見(笑)

釣りなんて何年もしてないのにね!







その後は車に戻り少しだけ仮眠を取ることに☆

っとその前に温泉の看板なり♪




さて、この後日が沈む40分位前にか宿に行って温泉に入りつつ夕日を見ようかと思ったのだが

その宿の立ってる場所どうみても夕日が見える所じゃないんですけど^^;

こりゃあ入っても見れそうに無いからっという事で諦めて帰ることに。

お金があれば1500円の所に入っても良かったんだけどね・・・・・・

まっいつかリベンジするぞ!!

っと言うことで帰る方向で晩御飯を食べに行くのであった♪



次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system