その1 出発編♪
さて旅行のメインは5・6なので前日の夜から出発して名古屋を目指すのだが

yukiさんが仕事なので仕事が終わった後合流して名古屋を目指して行く予定だったので

仕事が終わってくるのを待っていたのだが夕方前にやすしさんが遊びにきたけど

雑誌に夢中でHDDを買いに行くとか言っていたのだが結局雑誌に夢中で気が付くと

外が真っ暗で行く気力が無くなったとか(笑)


そんな訳でyukiさんが仕事が終わりこっちに来ると言うのでやすしさんが居ると伝えると

食事どうする〜っと言う話になったのでやすしさんに聞いて見て一緒に食事を

しようという事になりそう伝えたつもりがどうも旅行に一緒に行くと勘違いしたらしく

妙なやり取りがこの後少しあった(笑)







しかし何を食べようという話になり何がいいかな?っと悩んでいるも

これと言った所がないのでお気に入りのラーメン屋にでも行こういう事になり

行って見たのだが駐車場が一杯で却下の方向に・・・・・

そしてまた悩んでいたのだがもうハンバーグでいいや!っと言う事で向かって

行ったんだけど結局その道中で中華料理屋を思い出したのでそこで食べることに。




そして食べ終わった後は一旦家まで戻りやすしさんと別れた後一路名古屋を目指して

行くことになったのだがyukiさんが薬をもってくるのを忘れたと

言うので名古屋とは逆方向に取りに行くことになったのであった!!

ぶっちゃけ、おいらがyukiさんの所に行けばよかったな〜っと言う結論だ(笑)


そんな訳で三原インターから高速に乗り込み名古屋目指して走っていく間

DVDを見ながら走っていたのだがyukiさんが途中で寝に入ったので

そのまま車を走らせていると見てるやつが終わったので次の巻を見ようと

ゴソゴソして続きを見ていたのだがこの巻はyukiさんが見てないやつだったので

起こそうかと思ったのだがぐっすり寝てるのでそのまま放置の方向で

続きを見ていると途中でyukiさん起きちゃった(゚∀゚)アヒャ



そんな訳で始まったばかりだったのでまた最初から開始♪

途中三木SAで休憩を入れた後はまたDVDを見ながら名古屋を目指していくのだが

行きしなこの冬一番の寒波が来ているとか言っていたので雪が心配してたけど

高速の情報を見てみるとこれと行った規制がないので良かった。

ただ凍結防止剤がかなり大量に巻いてあり一瞬雪と勘違いしたよ。

そして後日談となるのだが車を見てみると車が塩まみれになってた(;´Д`)









そしてふと気が付くと名古屋手前にきていたので養老SAで車泊することにしたのだが

その前のPAで夜食をyukiさんが食べるというので寄って見たら

ついつい食べたくなってしまい、僕もきしめんを頂いた♪



鰹節一杯乗っているのだが

昔養老SAで食べたきしめんの

方が美味しかったかも。


とりあえず麺を出してみた(笑)

まあ夜食には丁度いい位っすね。



さあ、そんな訳で夜食を食べたあと養老まで車を走らせて行ったのだが

途中雪がちらほら降っていたけど気にせずそのまま寝るのであった。



次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system