その10 名古屋 起床&出発編♪
さていい気分で寝ているとyukiさんに起こされた。

そしてyukiさんが言うには寝すぎたと・・・・・

ん?

っと思い携帯で時計を見てみると8時を指している・・・・・・・

げ、二時間の寝坊だ(;゚Д゚)

これはヤバイって事で慌てて準備をしているのだがよくよく考えると

携帯のアラームとめた記憶があるよ(゚∀゚)アヒャ

多分布団の上で寝ていたから自宅で寝ている気持ちで止めてしまった

んだろうな〜っと思いながら片づけをしてるのだが

ジェベルさんはアラームが何回か鳴っていたのが気が付いてはいた

らしいのだがそのまま寝ていたとか(-。−;)


そんな訳でバタバタと準備をした後は車に乗り込んで本日の観光予定の

下呂温泉を目指して走って行く訳なのだが朝から大忙しだよ。

行きはyukiさんが運転をしてくれると言うので後ろに乗り込み下呂を目指して

走って行くのだが名古屋を抜けるまで車と信号が多くてやはり思うように

進まなかった。少し暇だったのでyukiさんが昨日買った本をコッソリと読んで

いたのだが途中でyukiさんにバレてしまい、苦笑い(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして車の量が減った頃コンビニに寄って朝ごはんと言う事でパンとピザまんを

買って車の後ろで食べていたのだが食べ終わった頃ふと風景を見て見ると

山の中に向かって入っているような道を通っているな〜っと思いながら

暫く走って行っているとyukiさんが眠そうだったので運転交代するよ〜っと

伝えて見るとどこかに寄るとの事だったのだが限界が来たらしく路肩に車を停めて

運転交代♪その後は気持ちよく走って居るとあっという間に目的地の

下呂温泉へと到着したのであった♪


そんな訳で駐車場を探していたのだがイマイチ分からないので一番初めの

目的地である噴泉池を目指して行くのであった♪








次に進む

TOPに戻
inserted by FC2 system