その16 下呂温泉 探索編♪
さて水明館を出た後は温泉卵を食べに行こうと少し歩いて行く事になったのだが

その途中橋に向かって歩いて行っていると何やら湯のモニュメント発見♪






その後橋を渡るのだが注意書きがある。



「凍結中滑ります」との事らしい。

でもあまり滑れないじゃんと思って中央を歩いたら滑った(;´Д`)


中央には手形があるのだが両端と違ってコンクリートがスベスベなのでよく滑るんだよ。



そして橋を歩いていっていると一番最初に入った露天風呂発見♪




うむ、何人か人が入っているぜ!

平日の雪が降ってるのだと言うのにやはり露天風呂がいいんだね(笑)




ちなみに左上の車が集中しているところに車を停めるのが下呂観光にいいかもね♪




そして橋を渡り終えたあと少し歩いて行くと交差点に差し掛かり交差点の渡った先に

なにやら神社みたいなものがあった。




どうやら下呂の神社らしく下呂温泉の由来など書いてあったし至る所で

温泉が流れ出ていた♪










そしてここから一軒超えたところにある目的地へと移動するのであった♪



次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system