その19 名古屋へ帰路編♪
さて、白鷺の湯から出てみると日が落ちてきており薄く暗くなってきていたので

車目指して歩いて行っていると道の端にチマチマと気になるものが・・・・・






なんやろな〜っと思いながらも車に向かって歩いて行っていると何かの銅像発見!!

一人道を外れて見に行って見るとちゃぷりんの銅像らしい・・・・



隣に座れそうなのでツーショット写真でも撮ってくれって事なんだろうけど

一人で見に来ちゃったもんだから無理!

そんな訳で友達と合流してさらに歩いて行くとお土産にお酒を買いたいと

いう事で酒屋に向かって歩いて行くと橋の上から一番最初に入った露天風呂が

見えたのだがさすがに雪ががんがんで降ってるから人もいなかった(笑)


そして酒屋の横の店になにやらでかい招き猫発見!!




看板に何か書いてあるぞ。



.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

いいな〜こういう冗談大好き♪

何とも愛敬ある飼い主だ事で(笑)

そんな訳で酒屋でお酒を買った後車に戻り急いで名古屋に向けて

帰って行くのだが如何せん雪が降りすぎ。

こりゃあ高速がやばいかな〜などと思いながら下呂から走って帰っているのだが

意外とスイスイと流れるもんだ。

雪のせいで遅くなったと言う事は無くスムーズに名古屋手前まで帰ってこれた。

その後名古屋高速?に乗って名古屋市内の渋滞を回避の方向であっさりと

帰ることが出来たので晩御飯を食べてから広島目指して走る事になったので

近場にあるトンカツ屋へと車を走らせるのであった。

マウンテンと言うネタ満載の店へ行こうと言って見たけど猛烈な反対にあったので

泣く泣く断念することになったんだな〜。












次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system