その20 名古屋 とんかつ・やき 比呂野編♪
そんな訳で名古屋で初めて食べた味噌カツのお店へと久しぶりに来ましたよ!!




さっそく中に入って見ると懐かしい感じだ〜!

味噌カツを注文して暫く待つと来ました〜味噌カツ☆











っと来たやつに?マーク!!

あれ?ここってソースはじめからかけてあったけ??

っと聞いて見るとかけてあったよ〜っとお二人から揃った答えが・・・・・

どうも記憶がどこかで入れ違っていたご様子!

まあ気にせず食べて見ると確かにこの味だ〜☆

やっぱり味噌カツ美味しいよね!!

そんな訳でガツガツと食べるのだが帰りの運転の事も考えてゴハンのおかわりは

止めておいたのだがうーん、おかわりしたかった!

味噌カツと言えばやばトンとされているがおいらはこっちの方が好き☆



そんな訳で楽しい旅行も後は完全に帰るだけになってしまいジェベルさんを家に送ったあと

名残惜しいのだが高速に乗り込み福山の自宅を目指すのであった!!



次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system