その3 名古屋 犬山城 中編♪
さあ、写真見てると何処で上の階に上がったのか良くわかんないので適当に

流すけど全部で5階建て?だったような気が・・・・・




上段の間なのだがこの階を歩いて回っていると分かるのだがこの部屋には

隠し部屋に近いようなものがあると事。

ちゃんと説明もありやした!





そしてまた外の写真〜♪








シャチホコなのだがうーん、しゃちほこと言えば金と言うイメージがあるので

何とも寂しいの〜(笑)



そして城の模型〜♪



ただ暗かったので迫力が全然無かったけどね(;^ω^)


そして上の階に上がってみると今度は梁の模型が飾ってあった。






あとは日本中の城が写真で紹介されていた。





















ざっと見てみたけど知っているような分からんような感じだ!

そして琉球の城も一緒に紹介されていたがこれは違うだろ〜っとの

つっこみがあった(笑)







次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system