その4 名古屋 犬山城 後編♪
さて、日本中の城の紹介を見た後上に上がってみるのだがこれまた

急な階段を登ることになった。




上の階から撮った写真なのでが写真じゃあ急さが分からんね(;゚Д゚)






そして上の階は何もない部屋ですぐ階段を登ると最上階へとたどり着いた。





さっそく天守閣?に出て下を見た写真を撮って見る♪



うーん、さすがに高いね♪

そして一番上だけあって寒いっすな!!









よく分からないと思うがうえの写真の赤丸の中のUP写真♪





そしてコピーだと思うのだが国宝指定書が飾ってあった。






とまあ最上階まで一通り見たので外に出て見ると大杉の枯れ木があった。



でも四国でバカデカイ大杉を見てるから少し物足りないかな(笑)




そして城から入り口の方に戻って行っているとお寺の鳥居が並んでいたのだが

鳥居の赤と雪の白がいい感じの風景を出していたので撮ってみた。



うーん、赤と白があうね〜♪






次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system