その1 出発編♪
さてやすしさんは仕事が終わってから来るらしいのだが仕事が終わるのが八時頃?

っと言う事らしいのでノンビリ待っているとmixiの方に定時で帰ったと書いてあったから

7時頃に出るかな〜っと思っていたら8時頃になりそうっと言う事だったのでさらにノンビリして

待っているとイキナリ家の中に見たことの無い姿のやすしさんが登場(笑)

作務衣というものを着て来ていたのだがその服似合いすぎですから!!

一瞬何処の人だよ!って思ったけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そんな訳で荷物をやすしさんの車に荷物を移動させて即移動開始です!!

福山ICから乗り込みすぐさま吉備SAによりやすしさんが会う予定の人のお土産購入♪

その間僕はふらふらと土産コーナーとか見ていると食堂でマスカットソフトクリーム発見!!

勿論買う!



でもマスカットは前に食べたような気がするのだが・・・・・・・・・






そしてまた車に乗り込み高速をしばらく走らせて途中でトイレ休憩にSAに入る。

何処のSAだったかは不明(笑)

そこで京都宇治抹茶ソフトクリームを発見!!

二個目のソフトクリーム購入っす!!!



まあ単なる抹茶ソフトクリームなんだけどね(笑)

抹茶に詳しい人が食べたら違いがわかるのだろうか??





後は車をひたすら走らせて行き中央道に入った頃に危ないトラックを発見!

イキナリ急ハンドルで追い抜いたかと思えばまた急ハンドルで元の斜線に戻ってるバカ車!!

しかも元の斜線に戻ったあたりで少しだったがタコ踊りしてるし!!

怖!

マジ怖!!Σ(=゜ω゜=;)



飲酒運転でもしてんじゃないのかよ〜っとやすしさんと話しつつも事故に巻き込まれたら

洒落にならないので車間距離を置くことに・・・・・・・


その後前の方をウロチョロして邪魔なので途中PAに寄ってトイレ休憩を取ることに。


すると何も無いPAだったのでスルーして次のPAへと移動開始!!

そこに寄って見るも時間が時間だったので店は営業してなく、仕方無くトイレのみをすませ、

その後は高速を降りる手前にあるSAで仮眠を取ろうと言う予定に。



後はSAも近場だったのですぐ到着し、念のためにトイレに行っておこうと言うことで降りて見たら

ここは冬スノボ旅行の時に使ったSAでしたわ!!


そして食堂を通ると夜食と言いながら食べようとしてるので一人食べないのも寂しいので

結局寝る前に食べる事に。これが太る元と思いつつ(笑)

そこで選んだのが味噌カツ定食〜♪



寝る前にガッツり食べることになったけどまあ、いっか♪

見たいな感じで完食!!


その後は車に戻り8時頃まで寝るのであった。

ちなみに時間は5時頃だったかな?いや4時??





次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system