その14 草津温泉 西の河原園池編♪
さて時間がちょっと早いけど風呂は営業してるかな〜っと言う事で露天風呂がある所に

向かって歩いて行くのだが道中で温泉卵を売っているところがあるので寄って見る☆















いや〜美味しかったですよ♪

朝ごはん代わりで温泉卵を食べましたよ。

そして後は草津に行った人なら分かるけど温泉まんじゅうロードを歩いていると

やすしさんがまんじゅう受け取ってしまった〜(笑)

そしてお茶も☆


お茶を飲みながらまんじゅうを食べていると店からの猛烈アピールタイム開始!

確かに美味しいかったが翌日に帰るわけではないのでお土産には購入せず。

とりあえず預かってくれるとの事なんでやすしさんが購入し、預けていた。




そして暫く歩くと西の河原園池に到着。




ここは昔は露天風呂みたいなもので人が入っていたとか聞いた事があるのだが

今は観光地化して入れない?と言うか入る人がいないと行った感じ。


















さて暫く歩いて行っていると目的の大露天風呂へと到着☆





次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system