その17 尻焼温泉からニコニコ亭に移動編♪
尻焼温泉を後にし、ニコニコ亭を目指して走っていると途中で六合と書いて「くに」と読む

変わった道の駅を見つけたので何かあるかな〜っと思い寄って見ると花豆ソフトクリームが

ありましたよ!勿論即購入です♪



一口食べた見ると豆を粉状にして入れてあるのが一口で分かりましたね。

ちょっと粉ぽいような気もするけど食べていっているうちに慣れたのか気にならなくなり

美味しくいただけました☆



道の駅を後にして、暫く車を走らせて行くとも数年後ダムの底に沈む川原温泉の横を

通ってたのでここにある聖天様の露天風呂を見てみようと思い、ちょっと寄り道です♪



とりあえず温泉街の道をまっすぐ進んでいっていたのだがそれらしい所が無く奥の方まで行くと

何かあるな〜っと思いつつも通り過ぎると行き止まりぽかったのでUターンして

さっき気になった所に行って見ると源泉が出ている見たいでした。

源泉から出てる温度は高いらしく他の人達が温泉卵を作ろうとしてましたよ。



時間があれば僕も作りたかったけど時間が無いので諦めて車に戻っていこうとしたら看板発見。








また車に乗り込み走っていっていると赤信号になりふと視線をずらすと変な像発見!



一体なんの像なんだろ?っと何か書いてないかな〜っと目を凝らしてみるも

下のほうは花に隠されていて結局なんの像だったのか分からなかったですよ。

気になりつつも信号が青になったので先に進むのであった。



次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system