その18 ニコニコ亭編♪
さてナビでニコニコ亭周辺に来たのだがここは道が入り組んでいて場所が分かりにくいと

ネットで知っていたので地図を印刷してきていたのにそれでも迷いましたね!

途中周辺の目的地になる公民館を目標にして移動して見ると地図と全然違うところに出るし。

よく地図を見てみると公民館は公民館でも名前が違った・・・_| ̄|○

なんでこんなに近いところに公民館が二つもあるんだよ!っと思いながら

移動してみると今いる場所が何となく分かったので何とか目的地に到着です!!



そんあ訳でさっそく車を止めて店に入ろうかと思ったら駐車場がいっぱいだし・・・orz

仕方無いので誰かが出るのを待っているのだが全然出てこない!!

出て来たとしても近所の人とか持ち帰りの人ばかりだし。

かなり時間を待ったのだが車に乗ってる人は出てこないし時間はどんどん過ぎていく。

ここは2時から休憩にはいるからドキドキしながら待っていたのだが出てこない!!

ちなみにここに到着したのだが1時半前なのでギリギリっすよ!

仕方ないのでどこかに車を止めれる所が無いかな〜っと思って周りを探して見ると

広場みたいな所があったのでそこに車を止めて店に入ろうとしたら店の中が一杯・・・_| ̄|○

仕方無く誰かが出るのを待っていると近所の子供達が食べに来ていたのか出ていったので

さっそく中に入って注文し待っているのだが結構待たされる。

僕らよりかなり前に入ったはずの人たちですらまだ来てないらしくここは人の回転率が

ちょい悪いみたいですね。

そんな訳で注文っす!!



ここの売りはソースカツ丼なんだけど全体的に料理は美味しいとの事。

そんな訳で僕は当初の予定通りソースカツ丼三枚乗せ!

やすしさんは普通のカツ丼を注文してました。



注文後暫くして他の人たちが店を出ていったので駐車場が開いたかな〜っと思って

見てみると駐車場が開いていたので車を取りに行き駐車場へとようやく入れる事が出来た。

そして帰ってきてもまだ来てなかったのだが隣の人たちが頼んでたものを見てびっくり!

ソースカツ定食とラーメン定食のミニソースカツ丼を頼んでいたみたいなのだが

カツが長いよ!まさかソースカツ丼もか!?

っと((o(´∀`)o))ワクワクしながらも…o(;-_-;)oドキドキ♪してましたよ。

そしてついにJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


何だかカツが大きくないですか!!





蓋を取ると三枚ちゃんと乗ってますが大きいです!




一枚蓋によけて見て携帯を比較してみた。



ちょっと長いっすよ!大きいっよ!!

とりあえす一口食べて見るとパリっとして何ともうまいっす!

見た目はソースがかかってないようだけど食べて見るとちゃんとソースが染みており

さらにソースがほしいとは思わなかったですね。

しかし、カツがでかいからご飯がたべにくい(笑)

でもご飯と一緒に食べるともう最高!

こりゃまたいい所へ来たな〜っと大満足でしたよ。

後はもう、ひたすら食べて行き完食っす!

いや〜ちょっとお腹一杯ですが美味しかったですね。

最初ご飯を大盛りにしようかと思っていたけどご飯大盛りで三枚は辛いと知っていたのだ

我慢したのですが我慢して正解でした!



ちなみに店の中はこんな感じ。





さてお腹一杯食べたので次は東京目指して移動開始です!!




次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system