その20 秋葉原 焼肉バイキング大酋長編♪
そんな訳で大酋長と言う焼肉バイキング店に到着!

エレベーターで大酋長がある階で降りると狭い通路に人が一杯で身動きが何とか取れる程度の

スペースしかなく、出てくる客と鉢合わせになり入り口でちょい苦労しました。

何とか中に入り焼肉食べ放題コースを一人約2000円で二時間コースでスタート!

肉はメニューから選ぶタイプでしたね。


とりあえず適当に肉を注文し、、焼いて食べ出すのだがお二人さんが網一面に肉を敷き、

一気に焼いて食べ出しましたよ!!

とりあえず焼けてる肉を一口食べて見たのだがバイキングにしては肉の質がよくない?

っと話しながら食べて行っているとおなかが一杯の割には入る入る(笑)

広島で食べるバイキングと肉質を比べるとかなり美味しかったですよ!

しかも種類が豊富だし焼肉のたれも結構美味しいかったのでおなかが一杯の割には

よく入ったと思いますよ。


とりあえずお腹一杯になるまで食べた後は別腹〜っと言う事でデザートを食べ出すのだが

ミニケーキが数種類おいてあり一口サイズ。

でも一口サイズの割にはちゃんと作ってあり結構美味しいケーキでしたよ。

そんな訳で結構な数を食べてました(笑)

一人デザートを食べているのだがお二人さんは未だに焼肉焼肉状態!

一人デザート食べてると突っ込まれたがそれでも焼肉食ってましたね(笑)



とりあえずお二人とも結構な量を食べたな〜っと思っているとお腹がそれなりに膨れたのか

ようやく話が弾む方向に向かい出した(笑)

その後は雑談をしながらデザートをつまむような状態になりみんなの手が止まった所で

ホテルに一旦戻って話そうということになりホテルに向かっていくのであった♪

次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system