その21 秋葉原 ホテルフレンド編♪
ホテルに戻り部屋の中で三人で話すのだが秀さんは話しやすい方なので時間を忘れて

話が弾みましたよ!

しかし初対面なのにあの話やすさは一体なんだったのだろう(笑)

しかも僕はただやすしさんのおまけ見たいなものだったのに!!

もっともそんな事を忘れて話ていたのだがふと気が付くと時間が予想以上に進んでました!

とりあえず明日は体力を使うのが分かっているので体力を保存する事にしようと

言う事で寝ることにしたのですが、秀さんは近くの漫画喫茶で夜を過ごすと言うので明日の予定と

合流する時間をざっと話し合ってから秀さんはホテルを後にしていったのであった。





後日談としては漫画喫茶は一杯だったらしく仕方なく家まで帰ったそうです^^;

ご苦労さまでした!!


次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system