その23 その後のダラダラ編♪
さてコミケ会場を後にし、すぐ側にあるワシントンホテルに移動しバイキングランチを食べようと

行って見ると少し待たないと行けないようなので名前を言って少し待っていると呼びに来たので

中に入りさっそく昼ごはん!っと言う事で色々と取りに行ってるとローストビーフがあったので

一皿取って席に戻る♪

とりあえず一回目はこんな感じ。



あまりメニューはいいのが無かったけど冷やし中華そばは美味しかった。



それとローストビーフ



柔らかくて美味しかったがまあ僕の好きな味ではないかな(笑)




さて、後はお腹一杯食べたのでノンビリ二人が食べ終わるのを待っていると何かのスポーツ選手らしき

外国人が中に入ってきたのだが身長がかなり高い人達ばかりだった。

一体何のスポーツ選手だったのだろう?っと思いながら見ていたのだがそうすると僕らが食べてる近くに

ソフトドリンクの機械があったのだが使い方が分からなかったのかちょっと手間どっていた。

そこでふと思ったのだがこういう機械って日本独特の物なんだろうか?




さて、二人とも食べ終わったみたいだったのでホテルに戻ろうと言う事で駅に向かっていっていると

何だか面白いものを発見(笑)




次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system