その24 キャッツカフェ編♪
さて朝八時過ぎごろに起きてチェックアウトの準備っす!

チェックアウト後はキャッツカフェを目指して移動していくのだが道中東京大学の横を通ったのだが

あんな所に大学あるのか〜っと思いつつ車を走らせて行き10時ちょい過ぎに目的地到着。

キャッツカフェはイオンの中にあるのでイオン内の駐車場に車を止めた後キャッツカフェを目指して

行って見るとまだ営業をしてないらしく、暫く待たないといけない状態だったので

イオン内を適当に巡回して時間を潰して営業時間を待つことに。



ちなみに挑戦するのはこれ!





さて店が開店したみたいなのでさっそく中に入りメニューを見て目的のネバーギブアップを頼む!!


注文してしばらくすると来ましたよネバーギブアップです!!



1.8リットルのピッチャーに入って登場です!!




ちなみにパフェの上には色々乗ってますよ☆








そしてやすしさんが頼んだチャレンジャー






そしてみんなが頼んだものが来た所で集合写真を撮影♪



ネバーギブアップが二つにチャレンジャーが一つ。

あと小さいパフェは食べ放題コースなのでこの後数種類頼んでました♪



後は朝ごはん兼昼ごはんにパフェを食べるという何とも変わったものを食べるのだが

最近こういったネタものが好きなんですよ!

とりあえず穴を掘るような形で食い進めて行き、そこまでついた所で撮影♪




最初は完食は無理かな〜っと思っていたのだが食べて行っていると意外と食べれる。

味が色々あるので飽きないしそれにフレークが少ないので食べやすいんですよね!!



結局あまり苦労する事無くフィニッシュ!!



最後は飲み干したのだが美味しくいただけましたよ!

まあお腹は一杯なんですけどね(笑)


そしてパフェを食べるためのスプーン!



長いっすよ☆



ちなみにスプーンの上には鈴がついてました。








次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system