その25 帰路編♪
さてネバーギブアップを完食した後は芹香さんと秀さんを駅に送った後解散し、

僕らは広島目指して帰ることに!!

約800キロの道のりを高速を飛ばして帰るのですが当初予定では富士山見て帰るはずだったのだが

やすしさん足が痛くてそれどころじゃないみたいなのでスルーすることに。

とりあえず富士山でも見れたらいいな〜っと思って高速を飛ばして帰っていたのだが

結局天気が悪く気が付けば富士山を通り過ぎていた^^;




さて暫く走った後トイレ休憩でよったSAで美味しそうなものが売っていたので購入してみた。







たまに見かけて美味しそうだな〜っと思っていたのだがついつい買ってしまった。




しかしじゃがいもと天ぷらが思ったより合うのでかなり美味しく頂きましたよ!!






その後は車をひたすら走らせて行き滋賀県?に入った所で大津SAで遅い晩御飯を食べる事に。



しょうが焼き定食を食べた後はデザートにソフトクリームを食べる。



とりあえずミックスで頼んだのだが前にここで食べたパイナップルの方が美味しかったな〜

っと言った感じの味でしたね。

今回はシャーベットみたいな感じだったのだが前はソフトクリームって感じだったので!!



後はちょこちょこ休憩しながら夜間割引が適応される時間に降りるようにノンビリと運転をし、

インターチェンジで降り僕の家に寄った所でやすしさんとお別れっす!

家に帰ったあとはバタンキュー状態で寝たのでありました♪









次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system