その6 万座温泉 湯の花旅館編♪
次は宿のある万座温泉を目指して移動開始っす!!

湯釜からそう離れていない所にある万座温泉。あっという間に到着♪







さっそく中に入って行くと目の前にさるのこしかけ発見〜!





このさるのこしかけむちゃくちゃ大きいですよ!!



比較の為に500mlのペットボトルを置いて見た。

ちなみにさるのこしかけって無茶苦茶高いはずなんだけどこの大きさだと一体いくらするんだ!

っと思ったりして(笑)



そして他にも剥製に面白い事をしてあったので撮影♪



たぬきにトックリって(笑)




あとゴルファーとかかわいい♪



しかし下の写真は分かるとして上の二つは本当に剥製かな?





あとは熊の毛皮





それと折り紙細工?を発見







っとまあ剥製を見たあとはチェックインして部屋へと案内されたのでついていく。



ちなみに宿内はこんな感じ。









まあお世辞にも綺麗に宿とは言えないけど元々湯治湯みたいな所ですしね。

でもここは温泉は最高に良いですし、囲炉裏なんかもあって雰囲気的には何ともいい所でした。

ちなみに宿泊料金は大型連休の休み時期以外では自炊タイプなら一人3200円と格安です!!

僕らが泊まった時はお盆の前だったと言う事で4200円でしたが。

そんな訳で部屋に入るとイキナリやすしさんが寝出した^^;

僕は僕で宿の周りを探索開始です!!







次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system