その7 万座温泉 探索 前編♪
やすしさんは宿に置いといて一人探索へと出かけてすぐに露天風呂が目に入った。



開けた場所にぽつんのある露天風呂見たいだが見晴らしが良さそうな感じなので

ちょっと入って見たて見たかったが今回は入る事が出来なかったので次回に期待!




そして下を見ると湯畑が遠くに見えた。






ちなみに周辺は立ち入り禁止みたい。




そして上り坂を登って行っていると看板発見









そして見た目より急な所を登っていっていると何も生えていない一帯に入った。



つまりこの辺りはガスが出ている所なんだろう。

部分的にだけど蒸気が見えていたから何となく納得。



そしてふと上を見上げるとさらに高い山が・・・・・



まさかあそこまで登れたりして(笑)

などと思っていたのだがまさか本当に登る羽目にはるとは・・・・・・・



その後は平坦な道を歩いて行っていると分かれ道にさしかかった。



白根山の方にまで行っちゃうと大事なので万座温泉と書かれている方向に進んで見る。



するとまた看板発見



ほう、そんな事があったのか。

などと思ったのだがこの辺りはまだ余裕があった。

その後はさっき見た山へ登る道がある方向に歩いて行っていたのだがやっぱり風景がいい!




記念撮影♪とかして見たりして。






さあ次はさらに高いところに登る階段道を登って行く事になるのだが冗談抜きで

登るのをやめようかと思ったりもしましたよ。



次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system