その9 万座温泉 万座高原ホテル編♪
さて予想外の登山で時間を取られ日帰りで入れる温泉が少なくなったので

近くにあった万座高原ホテルへ入れる所へ入る事に。



入ろうとしているのが混浴なので撮影が禁止されていたので浴槽の撮影はしてないっす。






そんな訳で暖簾は取って見たのだがその後は浴槽に入りに行ってみると

夕方の事もあり結構人がいましたね。

でも女性の姿は無かったが・・・・・・・

温泉自体は乳白色の湯とちょっと黄色と茶色の間のような色の二つあり

浴槽によって温度が違い自分好みの温泉へ入れるのはいいですね!

ただ僕の好みとしてはここまで浴槽は要らないからもう少し回りの自然を見れる方がすきかも。

ちょっと浴槽が広いし、ホテルとか山に囲まれているような場所なので風景が見れないから。

でもそういう僕好みを除いて所ではいい温泉だと思いますね!

夜などは星空が綺麗に見れていいと思いますが♪



そんな訳で40分ほど入ってから宿に戻る事に。





次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system