その1 出発編♪
夕方頃にのうち早く来いよ〜っとメールを送ったがすぐ来るわけが無いので準備をしながら

ノンビリ待っていると予想通り二時間過ぎた辺りに来たので車に乗り込み出発するのだが

道中見えものがなかったので実家により妹にDVDを借りて再度出発!!

順調に車を走らせて行きバイパスに乗った後三原に入り本郷を抜け竹原を抜けた所で

トイレ休憩をし、ディスカウントショップがあったので見て見るとタイ産のピーナッツチョコレートが

あったので購入して見たのだがこれは帰ってから食べた。

感想としては着色していてカラフルな色なのだが身体に悪そうな気がしたな(笑)

まっ味の方は美味しかったけどね♪


再度出発し今度は広島に入った辺りでのうちがお腹が減ったというのでコンビニによりそこで

のうち一人で晩御飯を食べていた。おいらはケーキバイキングの後遺症でお腹が一杯だったので

何も食べずにノンビリ本を読みながら時間を潰していると食べ終わった見たいだったので

後ろからそ〜っと寄って脅かして見たらうれしい位にびっくりしてくれた(笑)



また車を走らせ今度は四日市を超えた辺りで山間部へと向かって行くのだが山の中に入ったな〜

っと思う辺りでイキナリ迂回路へと回されてしまった!!

どうやら先日の台風の影響で広島西部の山間部は色んな所で土砂崩れが起きていたのでその影響だろう。

仕方ないので迂回路を走っていくのだが山を登ったかと思うと次は下ってまた登ってたよ・・・・・

そして二箇所迂回させられていい加減クネクネ道が嫌になった頃ようやく大きい道に出れた。

ほっとして車を走らせていると目的地周辺についたので近くにある道の駅に向かいそこで寝る事に。



道の駅に車を止めてトイレに行った後入り口の所にあった怪しく光る看板が気になったので

撮影に行って見ることに♪



どうやらブラックライトで光る塗料でかかれているらしく上部にブラックライトが光っていた。



ついでだったので車が止まっている方を何となく撮影してみた。



ちなみに隣の車は人が乗っていなかったと思うのだが近所の人かな¥



次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system