その2 木部谷温泉 到着編♪
寝て暫くすると隣の車が動きどこかに入って行った。

はて?人がいなかったと思ったのだがと思いつつまた寝に入ると今度は他の車が来てアイドリングのまま止まっている。

暫く話し声が聞こえていたがいつの間にか寝ていたらしく次目が覚めたのは雨が振り出した時の雨音で目が覚めた。

雨が降り出している事に気が付き雨かよ〜っと思ったのだが考えるのもめんどくさいのでそのまま寝ていると

アラームが鳴り出したの活動開始っす!!




車を走らせて行くとあっさり目的地に到着〜♪












入浴客専用の駐車場があったのでそこに車を止めて間歇泉のある方向へと歩いて行くのだが

雨は降ってない見たいだったが一応かさを持ってから出発!!

時刻は6時半過ぎ位なのでまだ旅館の方は開いていない。





とりあえず看板がいくつかあったので適当に撮影。

暇なら読んでみてね(笑)






入浴は朝7時半からしているので朝早くから行動していると言うわけさ!

しかも間歇泉はいつでも見に行けるので朝早く来たと言うわけですたい!!



そして由来






あと湧き水が出ているらしくこんな看板があった。








さて間歇泉を目指して行きますか!




間歇泉からの廃水なのだが茶色っすよ!!





何だか色々看板があったのが効用などが一つ一つかかれていた。











そして昔はこれで入っていたとか・・・・・










次に進む

TOPに戻る




inserted by FC2 system