その10 津和野 観光編♪
さて昼ごはんを食べてお腹が一杯になったので腹ごなし感覚で津和野を探索開始!

前来たときはお酒だけを買いに来ただけで全然回っていなかったのでね。

もっともあの頃は津和野って何があるのか知らなかったから仕方ねーか(笑)



しかし蕎麦を食べた店はちょい津和野のメイン通りから離れているので歩いて向かっていると

川の方を何人か見ているから何かあるのかな〜っと思ってみてみたのだが・・・・・



真鯉が一匹いるだけで他は何もいないじゃん(笑)


その後は川沿いの道を歩いて行っていると何かの像発見!



祭りのときの格好かな?

何だかよく分からなかったが一応撮影。



その後はメイン通りだと思うのだがそんな所を探索〜!



うむ、さすがはメイン通り!

観光客が多いっすわ!!

ガイドしながら歩いている集団がいたのでついて回ろうかと思ったがあまりの遅さに断念(笑)



とりあえず何があるのかな〜見たいな感じで適当に見て回る事に。








そして津和野名物鯉〜!!






餌を求めて人に側に寄ってきますぜ!!

餌でもやろうかと思ったがまあ後回しに。





そして教会を見学できる見たいだったので教会観光〜♪









九州旅行で見た教会の小さいバージョンだね(笑)

そしてこの教会敷地内で餌を50円で売っていたので購入☆


さっそく鯉にやって見たのだがうまく食べるやつと食べるのが下手で他の鯉に

食べられてたりしていて中々楽しいっすよ!!




餌をとり逃して餌でけ上陸させそうになったりしてる♪




次に進む


TOPに戻る



inserted by FC2 system