その11 津和野 でグルメ編♪
鯉に餌をあげて楽しんだ跡は源氏巻を作ってるところを見れますよ〜っと言うので店の

中に入って見たのだが人が多すぎ!!

結局人ごみから抜けるのに精一杯でしたわ。


そしてそのお店に飾ってあって看板娘?




とりあえずメイン通りからちょい外れた方向へ歩いて行って見た。




すると前に来たときお酒を買ったお店を発見!



中に入っちゃうと試飲をしたくなるので見るだけでやめといた(笑)



とりあえず初陣をちょい過ぎた所で引き返してメイン通りとは反対にある通りに

抜けようとしてるとバスの駐車場の所で触手が動いてしまった!!



焼アイスってあれか〜!!

っと言う事でさっそく購入☆

作っているところが目の前で見えるが簡単なもんだな(笑)


そんな訳で津和野焼アイスだ〜!!




ちゃんとアイス挟んでありますぜ!!



ブリオッシュの香ばしさとアイスの冷たさの温度差がいいね!!

ただ300円は高いよな^^:

しかしこのパンさえあれば自分で簡単に作れそうだからどこかで売ってないかな〜。

っと思ったりした☆




そして車のある方向へ歩いていっていると日本一のコロッケと書かれた看板発見!!

主人無愛想だがとりあえず買って見た!












やっぱり揚げたてのコロッケはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

衣はパリパリで中身は柔らかめなのだがいや〜最後の一口まで美味しく頂いたよ!!

しかし昼に蕎麦を食べた後に続けて食べたもんだからお腹が一杯になってしまった。

次はなが〜い階段を登るので苦労しそうだなと思いながら歩いていったよ。


次に進む


TOPに戻る



inserted by FC2 system