その12 津和野 太鼓谷稲荷神社 鳥居のトンネル編♪
昼を食べただからと腹ごなしに津和野を歩いたと言うのに色々と食べてしまったので

お腹が一杯っすよ!!

って事で今後こそ腹ごなしだ〜って事で千本の鳥居のトンネルをくぐりながら山の上に

登っていきますぜ旦那!





あ〜何処が腹ごなしなんだろうとちと思ってしまったが・・・・・・・

まあいいや登って行きますぜ!

スタートはこんな感じ




そして鳥居のトンネルと言うか階段を登っていきますか☆

外じゃら見るとこんんあ感じ。





中からだとこうだ〜♪






って事で勢いよく歩いて登っていると例によってのうちがついて来てないので待つ間に

登って来たところを撮って時間を潰す。






ちなみに登りの道中に線香とかイナリを売ってたりしてた。




そんな訳で腹ごなし所かムッチャ運動しとるやんけ〜!

っと思いながらゴール近くまできたらへんなのを発見!



卵よりちょい大き目位の大きさのナメクジみたいなものを発見だ!!

これなんて名前なん?







次に進む


TOPに戻る



inserted by FC2 system