その13 津和野 太鼓谷稲荷神社編♪
長い鳥居階段を登りきってようやく到着っす!!

上りきった所ではこんな門がお出迎え♪



くぐってみると神社敷地内なのだが全体を撮った写真がなかった・・・_| ̄|○




ちょい離れた所からさっき通った門を見るのだが真ん中の所の扉の部分が何となく顔に

見えるような〜見たいな事をのうちと二人で話したのだが今じゃ本当に

顔にしか見えなくなってしまった。





そして本堂と思われるところで記念撮影をしたりしたのだが・・・・・



写真を見て分かるように人が途切れる事が無かった!

おいら達見たいに鳥居階段を登ってきてる人は殆どいないんだよね〜。


まあ階段登らなくても車でこれるので車でみんな来てる訳なんですよ!!

ごらんの通りに。




そして結構山の上なので風景を見て見ると中々綺麗なもんですわ☆



まあこれで曇ってなかったらもっと綺麗だったと思うんだけどね!!


そんな訳でこの後のうちがお祈りをしたあとまた鳥居をくぐりながら下へと降りて行ったのだが

やはり降りて行くのは楽っすな。



次に進む


TOPに戻る



inserted by FC2 system