その14 津和野 美松食堂編♪
さて階段の降りきった所でさっきから何度も目の前を通って気になっている美松食堂!!





とりあえずここのいなりずしが有名なんで食べて見たい気がするがお土産用で6個。

ここで食べて帰るやつでも5個とちょい大目だから今食べれないからお土産に買ってかえるか?

でも出来立ても食べて見たいな〜っと前で悩んでいたのだが相棒ののうちも気になってる

用だったので二人で分けて食べないかと言う事で食べて帰ることに♪






中に入るとお土産用のものを頼んだ人たちが待っていたのでちょい時間がかかるらしいが

気にせず待っているとお土産用を買って帰る人がよく訪れていたね。



そして店内は昔ながらの食堂さんだ!






ちょい見にくいがメニューはこちら




暫くまったあとおいなりさんが来ました〜♪





うむ、秘伝のタレを付けたし付け足しで作っているからタレの色がだんだん濃くなった行ったらしいが

確かにいなりずしが黒く色づいているぜ!!


裏返してみた。




そして中に入っているのは・・・・・



ゴマと酢飯とえらくシンプルっす!!


そんな訳で味のほうはぶっちゃけ忘れた(><)

9月の終わりに行ったのに今頃書いてるからもう思い出せないのね。

でもお腹一杯だったのに美味しくいただけたと言う所だけは覚えている。

そしてショウガをつまみながら食べると味に飽きがこなくて美味しかったと言う事も思えてる(笑)



次に進む


TOPに戻る



inserted by FC2 system