その15 津和野 源氏巻編♪
さて予定どおり津和野観光で行きたい所はざっと行ったので最後に源氏巻でも買って帰ろうと

言う事で源氏巻を売っているお店まで道を戻っていきましたよ!!





そして最初こしあんタイプを買おうと思ったのだが試食が出来たのであんと抹茶の二つを

試食してみたら抹茶の方が美味しかったのでお土産は抹茶あんへと変更♪



後日美味しく頂きました♪



最後にお土産もかったから車に戻り津和野脱出と行きますか!!

っと言う事で戻って行っていると途中でバカでかい鯉を発見!!



でも写真だと普通にしか見えない・・・・・・・




車に乗り込み津和野さよなら〜っと言いながら車を走らせて行き山の上から最後の津和野の

写真を撮影しました♪





うーむ朝通った時に撮った方がよかったな後悔(^^:



その後は帰る途中で温泉に入って帰る予定だったので車を走らせて行っていると

途中まっすぐな道で何となく撮影。意味は無い



そして道中相棒にどこか他に寄りたい所でもある〜?っと聞いて見ると

「そうだな〜。滝とか行きたいね」

っと言うのでじゃあ通り道にあったら寄るかっと気軽に返事をしたのだがこれが後々

後悔する事になるとはこの時は思いもしなかった。


次に進む


TOPに戻る



inserted by FC2 system