その16 寂地峡 五竜の滝 前編♪
さあのうちから何となく滝が見たいと言う意見があったが半分忘れた状態で帰っていると

滝百選とか書かれていた看板がちらほら見かけていると「あ・・・・」みたいな感じで思い出して

滝の事忘れていたな〜っとのうちに話しかけて見るともうどうでも良いみたいな感じだったが

まあついでだからと寄って見る事に。






案内板にしたがって行っていると駐車場の文字があったのでその案内どおりに行ったら確かに

駐車場はあった!そしてお土産屋みたいな感じの観光所みたいな所があったのだが・・・・・・



周りを見てみると滝への案内がよく分からないんですけど〜!!



仕方ないので周りの看板を見て行って見ると滝の文字があるやつを発見!




なんだか現在地から遠くね?

っと思い他の看板を見てみると滝の文字が無い・・・・・






イマイチ場所が分からんので道を見てみてると車でもうちょい先までいけれそうだよな?

って事で乗り込みもうちょい先まで行って見ると「これ以上先には車ではいけません」

見たいな看板があったのでそこに車をとめて探索してみると滝があった〜!

っと言う事でさっそく滝を見に行って見る☆








車をとめた所からちょい歩くと滝が見えその横の方に延齢の水と言う文字を発見!







コップが置いてあったので飲んで見ると冷たくて美味しい〜♪

これは帰りにでもペットボトルに汲んで帰ろうと思いつつ滝を見に行って見た☆


まずは第一の滝を見て見る♪





何だか適当なところに滝の名前が書いてあったので他の滝も名前をちゃんと教えてもらえるのかと思い

次の滝へと目指して歩いていっていると滝の上の方から見る事が出来たので撮影♪




そして先に進むと滝とは言えないが何となくいい感じだったので撮影してみた♪



ちょい写真が多いので次に続く♪


次に進む


TOPに戻る



inserted by FC2 system