その18 湯の山温泉旅館 前編♪
さて先ほどの滝からノンビリと車を走らせて温泉に到着〜♪

っとナビに言われたのだがナビに案内された温泉施設はちょい違うぞ〜!?

おかしいな〜っと思いメモと照らし合わせて見ると確かに施設の名前が違う。

あれ?なんでだろうと思いナビをゴソゴソと弄っていると地図上で上の方にも温泉マークがあるから

そっちかな?っと思い車を移動してみると目的の温泉の駐車場を発見♪




さっそく車をとめて歩いて行っていると温泉旅館街ぽい所を通る事になった。

そしてさらに歩いて行っているとまた階段だ〜(苦笑)




まあ仕方が無いから階段を登って行こうとすると何か書いてある。



あっと危ない所だったぜ!

なんて事は無く復旧したのを知っていたから来たんだけどね♪

そんな訳で階段を登っていっていると神社が先に見えた所で横道に入り目的の温泉へと向かう。




建物が見えてきた〜♪




さつそく概観撮影と行きたいが近すぎて全体が取れない・・・_| ̄|○




仕方がないので諦めて暖簾を撮影♪




コーヒー牛乳があるのを確かめ温泉の後のお楽しみがあることを確認♪




そして脱衣所へと入るがロッカーが結構あるな。それだけ広い所なのかな?



などと言う事で後半に続く☆

次に進む

TOPに戻る



inserted by FC2 system